Jamba Juice と ♡ | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!



午後もまだまだもったいないので


ビーチに繰り出すハートハート







※天気がこんなに待ち遠しいなんて笑い泣き








明日はプリンスクヒオさんのお誕生日


いつもよりたくさんレイの🌼花🌷で飾られてる


海辺は人がたくさんヤシの木あたふたあたふたあたふた


途中のジャンバジューストロピカルカクテル


新製品のライチがオススメらしいラブ



いつもここは混んでますウインク


オーダーしてからフリーズした野菜やフルーツ

をミキサーでがぁ〜とやってくれるからウシシ


新鮮だしヘルシーて美味しいからね。カクテルトロピカルカクテル






日本に来たらきっと人気出るはずゲラゲララブ


あっ!私の出来たブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



この色ライチかと思いきや

ALOHA PINAPPLE🍍でしたウインク


日曜日のカピオラニビーチでは

ビーチバレーの大会がよく開催されてる



やっぱりここからのダイヤモンドヘッドは


大きい。山肌までくっきり見えるウインク




カピオラニビーチパーク



日曜日の午後いつもよりロコも多い


まだまだ陽射しが強いのでこんな木陰でやしの木


わんこもビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま日向ぼっこ太陽ハート



ワイキキではまだもっぱらお店が中心だった



Free Wi-Fiスマホ





最近ビーチもこんなの利用できて便利になった







ビーチには青い空がお約束ラブだよね♥






犬も喜び(黒のブラックタンくんチワワ黒)私も喜ぶ




充実した日曜日爆笑