2024年今期の平蔵の川釣りは | 【平蔵の川釣り!】”鮎の平蔵 ”釣行撮影録

【平蔵の川釣り!】”鮎の平蔵 ”釣行撮影録

渓流釣り、鮎釣りを中心に気まぐれな性格を踏まえてお知らせしていきます
f(^^;

またまた、お久しぶりになりました( ˊᵕˋ ;)


平蔵でございますm(_ _)m

さて、2024年の鮎、渓流シーズンが開幕しましたね🎌


しかし、今期は2月は暖かかったのにも関わらず

3月に入ったらかなりの寒さになりましたね😮‍💨


逆転現象・・・


寒い中、渓流から始動



2回目にしてようやくヤマメが顔を出します♪
しかも本ヤマメ😆

主の川はやはり最強ですね🙆🏻⸝⋆

昨年2023年の21日連続ボーズの連敗は免れました😅✌️

お彼岸過ぎのこれからが楽しみです♪

さて、今シーズンは鮎釣り動画を交互に配信して行く所存です😊
今まで、渓流釣り動画ばかりやってましたら
平蔵の鮎釣りファンより
「何で鮎釣りもやってくれないの?辞めちゃったの?」
と、現場や巷でたまに言われてたのも有りますが・・・

シーズンになりますと仕事の合間を掻い潜って
毎日の様に川に行きますので編集をしてる間がなくなります🥲
ですので撮影データがハードディスクに溜まって行きます(笑)
で、出すのを忘れてしまった動画もあり
疲れて作るのが面倒になる事もあります😂

で、溜まりに溜まった動画データをどうしようか?
で、仕方ないので厳選して参考になる様な鮎釣り動画は残して置きどうでも良いデータは削除しまして
その参考になりそうな動画はデータを見返しまして今の平蔵的な解説を加えて動画を作って参ります😊

2024年今までの平蔵の鮎釣り動画



三本作って参りました🥹🤚

次回以降、群馬県神流川の極チャラ瀬釣り攻略の鮎釣りや
群馬県利根川の大渇水の鮎釣り攻略等、シーズンに向けて作って参ります🙋‍♂️

勿論、2024渓流釣り動画も交互に🥹🎣
先日、upした🆕タックルインプレ動画

続々と公開中!!ニコニコ

パソコンをM3プロチップ搭載のMacBookPro💻を購入してから編集ソフトが落ちなくなりましたので
4K編集がやりやすくなりました😊✨
(今まではゲーミングPC Core i7の NVIDIA3080バージョンを使ってました・・・)
4Kは目印がクッキリ映りますし
仕掛けの細かい所まで高精細で映し出します
しかもその重すぎるデータに対してもMacは書き出しが速い🤭🙌
(Final Cut Proを使った時)

最近かなり増えて来ました釣り系動画( ˊᵕˋ ;)
始めた2018年頃はやってる方は余り居ませんでした😅

編集やパソコンに悩んでる方も多々居ると思いますので
釣り系YouTuberの方には是非オススメしたいパソコンです🙆🏻⸝⋆
旬が命の釣りですから速い編集は欠かせません

私事ではございますが
こんなに飽きないパソコン💻は初めてですw

かなり高価ですが価値はあると思います🥹🤚


※MacBookPro スペースブラック

パソコンの話はさて置き
今シーズンは渓流釣り動画と鮎釣り動画を交互に‪🎣‬
良い🐟魚が釣れましたら連続で公開すると思いますが
1本1本丁寧に作ってますので多少遅くなる事はご了承くださいm(_ _)m

何分にも2024年今シーズンが始まりました🙋‍♂️
YouTube動画【平蔵の川釣り】と、共に
宜しくお願い致します🙆🏻⸝⋆🙇‍♂️🐟
 



鮎の平蔵