プライム本流P‐3 95Mインプレ動画 編集を終えて | 【平蔵の川釣り!】”鮎の平蔵 ”釣行撮影録

【平蔵の川釣り!】”鮎の平蔵 ”釣行撮影録

渓流釣り、鮎釣りを中心に気まぐれな性格を踏まえてお知らせしていきます
f(^^;

インプレ系の動画は制作が大変だった😰


ですが沢山の方に観て頂けてるので本当にモチベーションが上がって難しいパソコン操作も調べながら

💻ヾ(・・*)(M3Proチップ搭載MacBookPro14インチ)

進める事が出来ました💮

本当に皆様のおかげ様にて感謝申し上げます🙇‍♂️

寄り良いコメントと共に

いつもありがとうございます♪


さてさて照れプライム本流の話に移りまして

この竿、オールラウンダー的な調子と言う事で



鱒から

本流ヤマメまで

幅広く使えるかなぁと思います

但し、360g有ります
腕力に自信の無い方は90の方が良いかなぁと思いますが
私の地元 利根川大本流は川幅が広く立ち込み困難な場所も多いので95の方を選んでおります




真夏に届いたプライム本流P‐3 95M

チャンスを見て真夏の利根川の本流へ行ったシーンは
こちら👇👇👇
 

 



2023の真夏から初秋そして晩秋までを追った

自身𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒チャンネルの動画です
もちろんパワースペックH+90‐95との比較で魚も掛けております

曲がりの観点でも分析をして⬇


本流釣りを始めたい本流釣りをやってみたい
大物を述べ竿で掛けてみたい本流竿に悩んでるetc…の方は
1度ご覧ください🙆🏻⸝⋆

師走に入ってそろそろ新製品が気になる今日この頃
年の瀬に乗って
2023年未公開動画をこれから編集公開をして行こうと思います😊
予定では利根地区のヤマメ釣り長編
                大ヤマメを追った日々

正月2024年1月より挨拶&残りの渓流動画から2023ストック分【鮎釣り】特集と参りたいと考えてますニコニコ

ぜひお楽しみにお待ちください🙆🏻⸝⋆

鮎の平蔵