結局。いろんな言い訳になる。

出来た奴も言い訳するからだ。

 

でも。国の遂行能力に依存するのではないか?と聞かれれば、確かにその通りだと言わざる負えないときがある。

大きな枠組みが動く、とあるが。要するに理想の実現である。

上記の人間はこれらの理想を阻むことが多い。結果そんな人間でかつ冗談が通じない人間が氣功師だ。

(普通にメンタルセラピストなどもそんなものかもしれない。

 

どうしたら、安心した社会を緩く生み出すことが出来るのか?

これが国のコーヒーの問題である。

 

コーヒーハウスの造り方。以外に大阪や関西で突出して素晴らしい人を見かけるが。

結局喫茶店があるからかもしれない。普通に偉い喫茶店の名手みたいな名物店長が、関西や近畿そして四国から集い。

日本銀行など、東京の中心地である日本橋の近くに、コーヒーハウス何て作り出すと。

これらに局所性が働いて大儲けするかもしれない。どうしたら金が借りられるか?

 

是は官僚の話になるが。大規模な事業において何処から金を借りるのが適当であるのか?

最初にどかんとまといのばが稼げるのが一番いいかもしれない。

 

よく考えれば、行列演算と因数分解の話である。いや、回路だから普通なんだろうけど。映画と因数分解と局所性分解。

(しかしよく考えると謎である。何故分岐分けなどが。そもそも可能なのだろうか?

 

ちゃんとしたまともに氣功師業をしたい。是が本来の目的である。氣功で医療を行い癌治療を行いたい。これだけが国家において

自分がやりたいことである。全部したいことだった。国でしたいことって。やるべきことって。何がある。