久々の更新。
と、同時に終了のお知らせ。

某仕手銘柄に完膚なまでに踏みあげられて、耐えきれず買戻し。
というか、現金が無かったのでとりあえず両建てして終了。
後日現引きが出来るようになったところでそのまま処分して終了か?
現物を外す方法もあるが、気力が続かない。。。
資産の35%を削られてジエンド。

結局は空売りと維持率が主な原因。
東電だって維持率で耐えきれなくなって買戻し。
オリンパスも失敗。グリーも失敗。そして今回の仕手銘柄。
この仕手銘柄は材料無で3倍近く上がっていたから少しずつ売りナンピンしたにもかからわずそこからさらに倍で計5倍まで上昇。負け続けの自分にはもう精神が持たないです。

仕手は触ってはいけなかった。かつて数多くの仕手銘柄の踏み上げに耐えたがやっぱりリスクがリターンに見合っていない。で、結局はコツコツでドカン。。。

もはや、完全に戦意喪失です。ピーク時の資産1/10じゃもう、無理。一番最初のアビリットでたまたま得た利益に手を掛けてしまっては本当に人生の敗者になってしまう。

てことで、終了。ここがどうやら潮時のようだ・・・