卵巣嚢腫 ㉔ 術後も油断せずに‥ | まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

一隅を照らす

左の卵巣嚢腫と卵管と子宮摘出をしました。体験したことを記録します。誰かのお役に立てますように(^.^)長期間で少しずつ経過をブログにあげていきます(^-^)更新まで間が空きます~。

卵巣嚢腫が大きくなり、どのように治療していくのかを記録します。治療の症状や手術後の症状は個人差がありますこと、ご了承下さいニコニコ



7月26日に約1ヶ月後検診がありました。



傷口も快復しており、次回は3ヶ月後に診察かな?と言われましたが



私は太極拳をやっているのですが、股関節周りや、お腹に力を入れるので、先生に「こんな足の動きをします。」とジェスチャーで伝えると‥‥



もう少し様子を見ましょうと言われ、1ヶ月後に診察して、運動ができるか判断しましょとなりましたニコニコ



たいした動きではないだろうと私は感じていましたが



医師から見るとまだ様子を見ないといけない状態なのだなと



快復して、もう何でも出来そうな気がしていましたが



お腹の中を切ると言うことは、念には念をいれて、油断せず過ごさないといけないのだなと



それほど体には負担が掛かっているのだなと感じましたニコニコ



さて、卵巣嚢腫と子宮摘出の体験を記録して参りましたが



ここで、卵巣嚢腫と子宮摘出の記録は終わろうと思います照れ



これから手術を受けられるかたが、前向きに進んでいけますよう祈ります。



ご覧下さりありがとうございました照れ