卵巣嚢腫 ⑬ 退院しました | まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

一隅を照らす

左の卵巣嚢腫と卵管と子宮摘出をしました。体験したことを記録します。誰かのお役に立てますように(^.^)長期間で少しずつ経過をブログにあげていきます(^-^)更新まで間が空きます~。

卵巣嚢腫が大きくなり、どのように治療していくのかを記録します。検査の症状や手術後の症状は個人差がありますこと、ご了承下さいニコニコ



無事に退院しましたニコニコ



5泊6日の入院生活でした。看護師さんが頻繁に訪ねて来られるので、バタバタ時々ゆったりの日々でした。



入院してから、看護師さんにプチ要望をたくさん言いました爆笑不安に思っていることを話すほうが、私は落ち着きました。忙しいかな?と遠慮して悶々するよりは、気持ちを伝えることをオススメします。



そして、手術までの日々は、終わりの無い孤独な恐怖感しかなかった私ですが、ちゃんと無事に終わりました。



手術が終わったから言えることは



「あんなに怯えていたのに、手術当日はあっけなかったな…」「やっと解放された…」と心底思える時が来ると言うことです。



悩みに悩んで出した答えは、自分を信じて直感に従った答えは、私の場合は間違っていなかったのだと感じました。



個人的な見解であることご了承願います照れ