卵巣嚢腫 ⑪ 手術しました | まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

まめつぶ(^-^)ミレーナ&卵巣嚢腫と子宮摘出の記録

一隅を照らす

左の卵巣嚢腫と卵管と子宮摘出をしました。体験したことを記録します。誰かのお役に立てますように(^.^)長期間で少しずつ経過をブログにあげていきます(^-^)更新まで間が空きます~。

卵巣嚢腫が大きくなり、どのように治療していくのかを記録します。検査の症状や治療方法は個人差がありますこと、ご了承下さいニコニコ


無事に昨日手術が終わりました照れ


私は左卵巣、両方の卵管、子宮を摘出しました。右の卵巣は置いています。


今はパジャマに着替えて、水を飲んだり、テレビを見たりして、その後歩く練習をするそうです。


手術は自分が思っていたよりも、あっという間で、自分の妄想がいかに自分を苦しめていたのかと感じました。


痛みも今の医療技術は凄いですね、なんとかなりますデレデレ


これから手術に挑まれる方、大丈夫ですよ。医師を信じて安心して挑まれてください照れ