祝21周年 | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

祝21周年


      2022年1月3日でオニグンソー丸21年となりました。
      ひとえに皆様のおかげでございます。
      まさかコロナもこんなに長引いて影響があるとは思いも
      しませんでしたが、それでもオニグンソーは続けられております。
      オニグンソーってまだあったんだ~とつぶやかれているかたも
      おられると思います。
      はい、まだあったのです。
      ず~っとこの場所。
      同じ場所に。
      
      お店をはじめたころ、スポーンを輸入してください!と言っていた
      小学生もすっかり大人になっていることでしょうね。
      看板を描いたので送りますねと送ってくれた高校生もいましたね。
      修学旅行でよってくれたかたも。
      
      いろいろとあっという間。
      
      この先、なにがあるかもわかりませんが
      ふと思い出したときに、ちょっとあのお店にひさしぶりに
      行ってみようかなと思っていただけたらいいですね。
      オニグンソーのおじちゃんはあいかわらずぼけ~っとレジにいますので。
      
      22年目のオニグンソーもどうぞ宜しくお願いします~。
      

 

instagram https://www.instagram.com/onigunsooo/

twitter     https://twitter.com/onigunso

facebook https://www.facebook.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。


オニグンソー  webサイト www.onigunso.jp