そういうこと。 | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

そういうこと。

タピオカ、大流行らしいですね。

うちの冷蔵庫にもタピオカが入っていましたよ。

タピオカのみ。

ミルクティーに入れて自分で作りなということだと思います。

はい、夜にでも作ってみようと思います。

 

 

ところでワイドショーでタピオカランドオープンというニュースやってましたよ。

オープンしたけど、がっかりだとか、文化祭レベルだとか。

テレビで見た感じだと楽しそうでしたけどね。

 

あの感じで文化祭レベルだというと

うちのお店はお楽しみ会レベルか。

いやお店屋さんごっこレベルかもしれません。

 

 

お客さん役募集してます。

 

 

 

 

来で来で~~ 

 

 

instagram https://www.instagram.com/onigunsooo/

twitter     https://twitter.com/onigunso

facebook https://www.facebook.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。


オニグンソー  webサイト www.onigunso.jp