今週末は | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

今週末は

うちの長男さん、来週、所属しているサッカーチームででる駅伝大会のために

毎朝、早起きして練習しにいっています。

おかげで僕まで毎朝、1時間ははやく起こされます。

「行ってくるね~」と声をかけられます。

黙って行ってもらって大丈夫なのですが。

ま、いいです。

 

 

そんな最近ちょっと寝不足気味なオニグンソーですが

最近、人の入りが減っていまして、これも不況なのか~

しょうがないのか~、何か宣伝でもしようかなと思っていたところ

コピス吉祥寺(吉祥寺の真ん中あたりにある商業施設)である

吉祥寺マルシェに出店しませんかとお誘い受けました。

 

今までもイベントなど誘われたことはあるのですが

。人手不足でとか、準備大変そうだねとか、人ごみは苦手だねとか理由をつけて

お断りしていたのですが、そうも言っていられないと。

 

で、ちょっと吉祥寺の表舞台へ出てみることにしました。

二日間だけですけど。 今週の26,27日(土日)。

ブースだして、ビラも配ろうかと。

 

マルシェというだけあって生鮮、食物販がメインみたいですけど。

まぎれてそこにオニグンソーです。

 

アメリカンなイベントやおもちゃのイベントには誘われても出ないのに。

こういうのには出ます。隙間をねらいます。

 

両日ともお店の方はお休みとなりますので。

コピスの一階コンコースです。

吉祥寺へ遊びにいらっしゃる人に、ひとりでも多く

オニグンソーを知ってもらえればなと思っております。

 

どうぞ冷やかしでのぞきにいらしてください。

人ごみに落ち着きなくあたふたしているロン毛のおじさんがいたら

それがぼくです。

 

 

トラフィックサインランプ 2800円税別

 

 

 

フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo

 

ツイッター      https://twitter.com/onigunso

 

インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。
 

アメリカ雑貨・古着 オニグンソー 吉祥寺 のwebサイト
www.onigunso.jp

 

人気ブログランキング

↑ブログランキング参加中です。よろしければ ポチっとお願いします