あえて | 吉祥寺 古着・アメリカ雑貨屋オニグンソー 店の人

あえて

今日は暑かったですね。
もうこのまま梅雨明けしていただきたいものです。

ところで今日はうちに長男さんはまたサッカーの試合で。
ぼくはこどもたちを車に乗せて送り届けただけで帰ってきてしまいましたが。

お店をオープンさせてしばらくすると
オニヨメからメール。
画像が添付されていたのでなんでしょうかねとみてみると、
長男さん、手に包帯巻いて吊っていました。

試合中なのか、練習中なのか聞きませんでしたが
こけて手を突いたときに痛めたみたい。
包帯は大げさでしたが、骨に大きな異常はないよということなので
(小さなのがあるのかわかりませんけど)
よかったです。
関係者のみなさん、おさわがせしてすみません。


ところで、父(ぼくです)は子供たちを送り、
12時ごろには会場を出たのですが、
ちょっと違う方面へ曲がってしまったようで。

迷子というのですかね。
その後、ぐるぐるぐるぐる。
かなり長いことぐるぐるぐる。

あきらめてカーナビを作動。
(はじめから使えばいいのにとか思ってはいけません。あえて使っていなかったんです。あえて。)

ナビどおりに走っていたら、
さっきでたサッカー場の前です。
ちなみに12時50分。


試合開始は12時50分だったね~、ちょうどだね~
と思いながら通り過ぎ、吉祥寺へ来たのでした。





フェイスブックページ http://www.facebook.com/#!/onigunsooo


ツイッター      https://twitter.com/onigunso


インスタグラム    https://www.instagram.com/onigunsooo/

よろしければ、いいね!、フォロ~、してくださいませ。


アメリカ雑貨・古着 オニグンソー 吉祥寺 のHP 
www.onigunso.jp


人気ブログランキング




↑ブログランキング参加中です。よろしければ ポチっとお願いします