ヤバイ‥白眼が黄色い(笑)。肝臓?! | 飲酒日記

ヤバイ‥白眼が黄色い(笑)。肝臓?!

オトコno子





ぅおい!!  朝じゃん!!!!


て感じで かのか の麦焼酎をパックで飲酒してるアカネです☆ こんちゃ☆☆







今日ねー 今日ねーー



髪 切った !!!☆




注)イラストほどじゃないよ(笑)。
  セミロングからボブになった程度の 十数センチ☆






って言っても

あたしにとって別に 何の特別行事でもないんだけれど。





とは言え


昔みたく 『あ、コレ可愛い☆☆』


という決め方では無くなった。





と言うのも

可愛い髪型はいっぱいあるけれど(雑誌とか見てもね)


何より



『うん。コレなら後3ヶ月イケるな』







みたいなね‥(泣笑)。


何とも哀しい感じ。

でもまぁ、昔ほど『次はアノ髪型しよー☆』とか思う

そんな時間も興味も 今は無くて。



だから別に、コレで全然問題無し☆





昔は美容院依存症みたくなってたからね(苦笑)。

カットモデルしてたせいもあるかもだけど。




少しさっぱりして、気分の良いアカネでした☆☆