1月に入り、早8日経ちましたが、

皆さま如何お過ごしでしょうか❓



元旦は、ボスと伊勢神宮への初詣





2日は、某サッカー ジュニアユースクラブ&OBの皆さまの初蹴りにお邪魔させていただきました。

photo:01









photo:02





設置後は、



photo:03



ボスから、選手の方へレクチャー



そろそろ私も、簡潔に説明できるようにならなくちゃあせる







今回、グラウンドでのオニゴエは初の試みで、

ボタンの隙間に砂が入り込み、途中何度か反応しない…

トラブルがありましたが、嫌な顔一つせず、仕切り直しに応じてくださり、とても有難かったです。





元Jリーガーのヘッドコーチは、

photo:04



年齢別全国最速タイムを記録更新されました王冠1



流石サッカー選手。

フェイントにも強いです目






現役JリーガーのMさん、OBの皆さま、選手の皆さん、気づけば総勢40名の方が、記録会に参加してくださいました。




photo:05





サッカー選手は、ボタンギリギリまで移動してからタッチされますので、バドミントンプレイヤーに比べるとタイムは遅くなりますが、次の機会がありましたらJFモードにて挑戦していただきたいと思います。











photo:08




後半の小学生チームの記録会の頃には、OBの方が記録用紙片手に、チャレンジャーへの声かけもしてくださっており、有難い限りでした。







実は彼、弟の同級生でして...

中学生時代は背も小さくて、イケメンと言うよりは、可愛くて可愛くて、皆のアイドル的な存在でしたドキドキ




って、学校の先生に向かって可愛いなんて失礼ですね汗





サッカー選手ならではの、モチベーションの上げ方も間近でみせていただけ、楽しい時間を過ごさせていただけました。




初のサッカー選手との交流で、ボスは終始ハイテンションにひひ


最近、バスケットにはまっているボス・・


そのうち、サッカー場まで試合観戦に行っちゃうのでは!?










今回、急な訪問にも関わらず、場所の提供と、選手のみなさんの記録取りを許可してくださった、


監督、コーチ陣の皆さま、大変有難うございました。




記録会に参加してくださいました皆さま、ご協力感謝いたします。




そして、アポをとってくれた弟、本当に有難う。









記録会がきっかけで、某中学校での記録会を・・・


と有難いお話もいただいております。






2014年も、たくさんの皆さまに支えていただきながら、活動に精進して参ります。


どうぞ、ご指導よろしくお願いいたします。











※個人保護法の関係で、掲載写真にモザイクをかけさせていただきました。


  ご理解いただけると幸いです。






















星今日のつぶやき星




私、本日試験のため、東京へ行ってまいりました。






photo:11




行きの新幹線から見た世界遺産の富士山、と~っても綺麗でした。




末広がりの《8》が付く日でもあり、幸先よろしく・・・・・・・・













とはいかないですねガーン

はい、勉強して再チャレンジです。










photo:09


試験会場から徒歩12分、


初めての場所まで、iPhoneのナビ頼りに、一人ご苦労さん会してきました。




↑地図を持ち歩かなくても、普段使ってる電話機で目的地に辿りつけてしまうなんて、時代は進化しましたねニコニコ




韓流プロデュースだけあって、ランチ辛かったあドンッ






帰りの新幹線の中でupするつもりが、半分以上書いても、トンネルの度に消えて...の繰り返しでショック!


最初に書いた記事と全く違った内容になってます。




photo:10




東京駅で息子たちへのお土産もチョイスして、無事帰宅いたしました。









ペタしてね








iPhoneからの投稿