新ページなどへのリンクです^^ | 刺青・TATTOOのススメ

刺青・TATTOOのススメ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

春ですね~(^○^)

当ブログの整理が終わりました(カナリ経ちですが・・・(^^ゞ)
要らない記事を削除し、いくつかの記事(刺青タトゥー意味の記事など)を
残し、livedoorにお引っ越ししました。

ただ、livedoorの使い勝手がよくわからず、こちらのIDを完全に
消去してしまっては、読者の方、私が読者になった方とのつながりが
完全に切れてしまいそうでコワイので、このブログIDは残しておきます。

なお、他にTwitter・instagrumもしていますので合わせて下記に
お知らせいたしますね_(_^_)_

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆新しいブログのURLはコチラです↓↓
 ブログURL:http://tattoo-irezumi.blog.jp/

◆よろしければ、関西・兵庫県尼崎市の彫師ブログも一緒に
 ご覧くだされば嬉しいです(^○^)

 ONIGOBARIブログはコチラです↓↓
 http://onigobaritattoo.blog.fc2.com/

◆Twitterアカウント:@AAyacco
◆instagrum:ayacoo_yo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆