☆謹賀新年☆ | 刺青・TATTOOのススメ

刺青・TATTOOのススメ

ブログの説明を入力します。

皆さん、明けましておめでとうございます^^

そしてご無沙汰しております、スミマセン…m(__)m

最近はもっぱらお絵かきにハマってしまいw
いつかTATTOOデザインで採用してもらえたらなぁ~と夢見ながら、しかし画力がないのでなかなか難しくフツーにデッサンしてみたり、思ったままお絵かきを楽しんでいます^^

ブログ更新も、気になりながらつい絵を描いてしまいます。

しかし、元気です~(^○^)

皆さまに、良き刺青・TATTOOライフがある一年になりますように♡
彫師の相方のブログ立ち上げも、影で企画中です。その際にはこちらでもお知らせしますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ^^

instagrum・ID:ayacco_yo←普段の写真・私のお絵かき駄作の写真公開しています^^




フォローお待ちしてます!→☆ツイッター☆


にほんブログ村

タトゥー・ボディアート ブログランキングへ