腰痛を持ち越しながら過ごした日曜日。

そんなの関係ねぇ!

の気合いでこの日も在庫を使って料理。





ミンチ肉を使った料理に挑戦中。

焼売は気に入ってて独自の極めに入ろうとしている。けど度々作ると家族に飽きられちゃうのでしばらく作戦を練る。肉詰めも初めてにしては喜ばれたが妻しか食べてくれなかった… 余りは弁当に入れたけど場所取って品数少なくて済むから結構いい(笑)


腰痛を引っ張る情けない43歳。

やせ我慢をしなけゃならない年頃になってきた。仕事はやることがたくさんあるけどまぁ楽しい。決まった繰り返しの作業は私には向いていないようだ。60歳を前にしてやる気不十分過ぎてもはや給料ドロボーに値するオッサン達。体力と気力が一気に低下するとでもいうのか?こっちに移りそうで嫌な感じ。


最近は長男の夜間練習が近場になったので若干楽になった。帰りの迎えは妻が行くのだが運転が怖いだのなんだのってうるさいキョロキョロ女のワガママをどこまで聞くべきかの加減がよくわからん。地雷級を踏むと一生言われるし、何でも聞くと調子こくし真顔


お株は先週まで含み損がズラッと並んでいたが今週になって解消された。松井証券がじわじわ。ホンダとアステラス製薬は少しずつ含み益へ。持つべきは高配当株照れNTTはそろそろ200円を目指すかな。


岸田はやめる気が無いようだな。これほど嫌われても粘る奴がいるだろうか?頭おかしい系?アメリカに都合がいいのだろうな。いつかはアメリカでジョークを飛ばして受けていたようだがどんな押し付け命令を受けてきたのか心配するところだ。アメリカにあれこれ縛られているうちは日本の成長は無いだろうよえー