今週の休みは一年ぶりにタイラバに行くので

楽しみ。先日の休みに道具をチェックした。



ラインは去年巻き直したばかりだし仕掛けも

去年の使い回しで十分ウインク

いつも道糸とリーダーとの結びを練習して

用意は終わる。


子供達は春休みの終わりに友達とお出掛けをしてしっかりと楽しんできたようだ。今の時代は不良ってのがいなくて親としちゃ安心だよ(笑)

娘は毎日彼氏を連れ込んで幸せそうにしてたキョロキョロ

中2って部屋で何をするんだろうな…


百均で必要なものを買った。





どちらも排水口用で洗面所用は女達の髪が引っ掛かって頻繁に掃除してるんだけどへばりついて中々取れないんだえーなので薄いスポンジ付けたら楽かなって。キッチン用のネットはいつも買ってる。キッチンは洗い物の最後に必ずぬるま湯を流してもちろん枡も定期的に掃除しているんだけどどうもシンク下が臭い。困ったので楽天で排水管お掃除ブラシをポチッとして届くのを待ってます。良かったら紹介しようかな。まぁ困ったらアニキに頼るけど。それにしても110円で40枚のネット付きって安いよ。百均にいると日本の物価の安さを感じるけど他の場所じゃ全然思わない。


お株は売った中国電力が上がっててやや苛立っている(笑)ソフトバンクが下げているのでどこかで拾おうかなと… 今のところ買いたい病を抑えて待機している。

SBI証券がやたらとパスワード変更しろってお知らせを送るから変更した。条件が何桁以上とかマークを付けろだとかでとても面倒くさい。変えたら変えたでアプリにログインができなくなってしまった。何度入力してもダメ… 

何十回入力したかプンプン

PCサイトにはできるのにおかしい。

相談窓口に言うのも面倒くさい。

SBIでは取り引きはしていなくてアプリのツールを利用させてもらっている。毎日見てただけにストレスがなかなかのものだった。困って3日ほどでようやく解決できた。結局パスワードは合ってたんだけどユーザーネームを一度消して打ち直したらログインできた。ユーザーネームは変えてないのに打ち直さなけゃいけないなんて意味わからん。

松井証券が楽でいいよ♪

一度も変えなくていけてるし。

松井証券株も持ってるけどそっちは微妙…

権利落ちから下がる一方だ。

まぁ高配当だから別にいいけど。

毎日日経平均株価が下がってほしいと思ってるけど明日は下げてくれるかなてへぺろ