まだ火曜日なのに週末並みの疲れが笑い泣き

アッシー連続2日目なのだ…

長男に楽しいから連れてってくれと言われると

体にムチ打ってでも送迎したらんとな(笑)

気持ちは変わらないけど体力は落ちてる?

年始からの不整脈はいつの間にか治っていた。

長かったけど…

自分の体がリアルにおかしい時って時間差で焦ってくる。その間がまだまだ若い気持ちでいるってことだろう。健康診断は毎年受けてるけどだいたい評価はDなりキョロキョロ


最近は待ち時間が暇なのでDVDを観ている。Beautiful Lifeと釣りバカ日誌を観たけどどちらにも出てる常盤貴子がとても美しい。中学の時も好きで机に名前書いてたっけ(笑)小池栄子も好きなんだけどエロさと潔癖な感じがいいのかな?

キムタクは若いんだけど逆に下品に見えて今の方がイケてるよ。


テレビじゃトヨタがまた叩かれてるね。

これらのネタはどこから湧いてくるんだ?

誰がリークしてんだ?

世界で一番売れるトヨタを潰そうとしてんだろうな。でも基準を満たしてないんじゃどうもできないよね… 社内も現場組とキャリア組とで壁があるんじゃないかな?そもそも現場も知らず上に上がって高い報酬貰うってどういうシステムなんだろう。学歴だけで偉そうにして騙すのも厳しくなってるよ。高学歴だけの能力を見せられれば別だけど。日本は全然能力主義になんかなってない。


お株は勢いが止まりましたね。

JTは買い直してからも少し含み益があるけどソフトバンクは含み損ゲッソリ以前から私が薦めていたこの2銘柄だけどがっつりとオススメトップでダイヤモンド・ザイに載ってるじゃんかキョロキョロ松井証券は業績が良い割に上昇弱し… トヨタとホンダは上がりまくるけど日産と三菱はイマイチ。日産を買おうかなと思ってたけどやめた。訳あって上がらないとみる。いつも失敗するパターンにハマりそうな気もして… EVはどうなるんだろう?

寒冷地では使い物にならないみたいだし。EVはエコと言いながら車重は重くタイヤのチビも早いようだ。重いと路面を痛めるしタイヤも早く変えるようになる…

これが果たしてエコなのか?

武田先生が本でも書いてたな。エコを前面に出す政策はインチキが多いらしい(笑)太陽光パネルもどうなんだろうね… 隣近所もみ〜んな付けてるけど。設備投資分のもとが取れるのか怪しい気がするな真顔


ブログを書いてると元気が戻ってきた。

人は何かに集中するとタフになれるのかもしれない。疲れたと発信する情けない自分と戦ってタフな自分にならなければいかんな。