末っ子がまた熱を出した。

先月インフルエンザになったばかりなのにえーん

39度近く…

検査しても出ないとわかっててもこの熱だと

病院に行かねばならない。

先生もまたですか的な表情。

嫌な顔ではないが他の病気を気にしてかいつも

よりトントンしていた。

この日は検査はやめて薬だけもらった。

ご飯は全く食べない。

ガリガリである。

今回は私が犠牲になり一緒に寝た。

薬が効いたのか寝付きは良かった。

おかげで私はイビキを聞かされて寝られない…

仕方なく先日お得に借りたDVDの準新作を観た。ワイルドスピードだ。

過去をえぐって繋げてる内容だがやっぱり

イマイチキョロキョロ

ヴィン・ディーゼルも年老いた。

トム・クルーズと同じだ。

ワイルドスピードは全作観ていて古いのは

DVDも持っている。

イケイケの時を知る俳優が年老いて迫力が

落ちるのを見るのは残念だ。

エクスペンダブルズの新作も低評価なのが

気になる。


朝目覚めると末っ子の熱は下がってて安心した。私に感染ってもいない。

どうやらインフルエンザでもコロナでもない

ようだ… 今のとこ。

今では元気にマイクラやってるよえー


ZOZOTOWNがセールやってると妻がうるさく

言うので私も見てみた。

すると欲しいダウンベストが半額になってる。

さらにタイムセールで500円引き。

そして新規登録するとさらに2000円引き。

結局1350円で買えちゃった(笑)

お得話が続いてるウインク


家ではいつもの掃除。

2年点検が控えているので家の中も細かく

チェック。

この際にトイレもいつもよりキレイに掃除して

みた。


お株の記帳もした。

NISAを入れ替えたりもしたが今年の売却益が

8400円ほどあった。

ほぼセブン銀行の分。

過去の分は記帳しないと分からなくなるから

これからも続ける。

昨年末買った分の含み益は順調に伸びてるから

3月の配当金が楽しみだ。


地味な休日。

でも夜はメンター二人とご飯を食べに行くんだ♪