今日はいつもよく行くラーメン屋さんを
ちょっと紹介します
さっきも行ってきました!
セアブラノ神です!!
有名なら申し訳ないですw
京都の人なら知ってる方多いのかなあ…
食券を買って注文◻︎
麺は大体中太、太麺選べます
麺の量も並盛り、中盛り(⇦まあまあボリュームあり)
同じ値段で選べます\(^o^)/お得
セアブラノ神って聞いて私は最初
ゴッテゴテなの想像してましたけど
ちがいました!
店舗によって違うかもわかりませんが
メニューの中に1つだけなら
こんな感じ。
なので二郎系好きな方も入れます
後ろの唐揚げは、150円で1個
大きいのでこの値段でもいい感じ
今日、私が食べたのはまぜそば
もっと実物は美味しそうなんです!!
めちゃくちゃ美味しいし!
煮干しの味がしっかりするし
背脂もいい具合に掛かってて
私には丁度いいです
調味料がカウンターにいくつか置いてあって
にんにく、辛いやつwとリンゴ酢とか。
私は途中からリンゴ酢いれます
こってりからさっぱりになって
するする食べれます
最後はまぜそばの値段でしめご飯があります
小さいご飯シングルかダブル選べますよ〜
他にもにぼしそばとか
その月限定のラーメンとか色々あります!!
ちなみに伏見店行ってますが、
ちょっとぽちゃとした店長さん?が
作ったら何だかいつも以上に
美味しく感じますよ〜(笑)
気になってる方は行ってみてください

