今日はいつもよく行くラーメン屋さんを
ちょっと紹介しますラーメ
さっきも行ってきました!

セアブラノ神です!!
有名なら申し訳ないですw
京都の人なら知ってる方多いのかなあ…


食券を買って注文◻︎

麺は大体中太、太麺選べます
麺の量も並盛り、中盛り(⇦まあまあボリュームあり)
同じ値段で選べます\(^o^)/お得


セアブラノ神って聞いて私は最初
ゴッテゴテなの想像してましたけど
ちがいました!

店舗によって違うかもわかりませんが
メニューの中に1つだけなら
神二郎?という二郎系はあります
{69EF88DC-B90B-4409-BAF3-2B5A42D6EAA3}

こんな感じ。
なので二郎系好きな方も入れます

後ろの唐揚げは、150円で1個
大きいのでこの値段でもいい感じ鳥

今日、私が食べたのはまぜそば

{43CBC4A9-E2F3-4FDD-AC8B-7A70F1A9B812}

撮り方下手過ぎて…
もっと実物は美味しそうなんです!!
めちゃくちゃ美味しいし!

煮干しの味がしっかりするし
背脂もいい具合に掛かってて
私には丁度いいです爆笑

調味料がカウンターにいくつか置いてあって
にんにく、辛いやつwとリンゴ酢とか。

私は途中からリンゴ酢いれます
こってりからさっぱりになって
するする食べれますりんご

最後はまぜそばの値段でしめご飯があります
小さいご飯シングルかダブル選べますよ〜

他にもにぼしそばとか
その月限定のラーメンとか色々あります!!


ちなみに伏見店行ってますが、
ちょっとぽちゃとした店長さん?が
作ったら何だかいつも以上に
美味しく感じますよ〜(笑)

気になってる方は行ってみてくださいウインク