こんばんは!


前回更新から2週間……あっという間ですね不安


1月に入ってから、静岡も例年より厳しい寒さが続いています💦

(それでも雪が降らないだけいいのかな…ブロ友さんのいる石川や新潟等、雪の予報を見てはすごいなぁ大丈夫かなぁと気になっています驚き)


でも、どうしても仕事が終わったあとは走りにいく気になれなくて、今月はずーっと早朝ランランニング


朝4時過ぎにスタートして、5時半までには帰ってくる…というパターンでゆるゆる走っています泣き笑い

(寒さも慣れを通り越して、よく分からなくなってきた今日この頃…無気力)



それでもペースを気にせずそのときできる走りで走っているので、気持ちも楽だしとっても楽しい!


朝走って、仕事して、午後家のことや子どものこと、それと…時々自分へのご褒美。

去年とはだいぶ(?)生活リズムが変わったなぁーと思いますが…指差し(去年は仕事後に20キロ走っていたもんなー泣き笑い)

そんな毎日が今は心地よい。



たい焼きランとかー!↓



無性に食べたくなったぜんざいとかー↓



おにぎりも相変わらず~↓



たい焼きチャリとかー↓



ふと、久しぶりにガチで走ってみたりもしたけれど…知らんぷり
これが今の実力↓



子どもたちリクエストのチーズケーキを作ったり↓



試験に合格した夫と一緒にお祝いビールも飲んだ~!ニコニコ



今月も無事に御朱印ゲットー!↓




レースの予定も全くないし、しばらくはこんな感じで続いていきそうです!指差し


コロナの感染者が増えて、レース中止が相次いでいますね💦
日常生活でもこれからどうなるかなぁと不安が募ります悲しい
できることをコツコツ…無理なく…
気持ちにも余裕をもって過ごしていきたいです電球



ちなみにー

引き締めのために走る今日この頃。(あとは好きなものを食べるためよだれ)

ブロッコリーにハマりまくり……オートミール生活をここ一ヶ月続けています~!