おはようございます!


お正月の話ですが…

今年初めて、服の福袋というのを買ってみました!!!!キメてる


何が入っているか分からない冒険なんて絶対にしないちょっと不満と思う一方で、

でもすごくお得だし……買ってみたい飛び出すハートという思い。


結果、入っているものは同じ。カラーはおまかせ!!!!という冒険なしのどこか強気になれない福袋を購入することにしました!爆笑


で、届いたのがこちらー!




ボアジャケット

デニムワンピース

スキニーパンツ

長袖ブルオーバー

(31500円相当が16500円とほぼ半額!)


いくら半額といっても普段ならぜったい買わない私ですが…凝視

ここからさらに割引やポイントを使って8000円でゲットニヤニヤ


カラーもドンピシャリの好みで(冒険してないしね笑)いい買い物ができました!ニコニコ

(てか!久ーーーーしぶりにランニング以外の服買ったよ!泣き笑い笑)




そして、


早速スキニーパンツを履いて昨日家族で出掛けましたが…




めっちゃ脚長く見えるじゃん!!!!!目がハート
と思ったら…

夫が階段の下の方から撮ってくれているだけでした泣き笑い笑(道理で不自然なくらい背が高いわけだ…!笑)


ちなみに昨日出掛けたさきは『法多山尊永寺』指差し
期間限定御朱印や色々な柄のなか選ぶ御守り袋と御守り…有名な法多山厄除けだんごを買いましたにっこり






本当はこの三連休で、2年半ぶりに夫の実家に帰省予定でした💦(新幹線のチケットも買ってたし…💦)
でもこの状況を見て、先週頭に取り止め。切符も払い戻しました悲しい

こんな状況なので仕方ないし、この選択は当たり前のことななので、子どもたちも何も不満は言いませんでしたが……
やっっっと行ける!!!!と楽しみにしていたことを直前でなくしてしまうことが本当に申し訳なくて…💦悲しい
今までもこういうことが何回もあったので、まだまだ帰省に関しては慎重に考えないといけないんだなぁと思いました。
(だからこそ昨日は近場だけどみんなで出掛けられて本当によかった!)


今日は3連休最終日。

家族はまだ寝ていて、一人まったりゆったりした時間を過ごしていますコーヒー

明日は一日雨みたいだし…

ひさーーーしぶりに夕方走ろうかな?


皆さんもよい一日を…にっこり