明けましておめでとうございます!富士山


だいぶ出遅れていますが…(今更な感じもありますが…泣き笑い)

少しだけ年末年始のことを振り返っておこうと思います!笑



ここ何ヵ月間は専ら早朝4時過ぎランの私泣き笑い

毎年行っていた初日の出ランを今年はせず…大あくびあえて時間を気にせずゆっくり起きました(何年ぶりだ!?笑)



次の日(2日)に初ランニコニコ

毎月御朱印で必ず訪れている神社を参拝しました!


朝4時半過ぎにスタート!(いつもよりちょっと遅い爆笑)寒さはありましたが、早朝で人も少なく気持ち楽に走れました(ただコースは一番短い距離を選んだのでアップダウンあり泣き笑い)


五時半前に到着ー!↓


年末年始はライトアップされていると知って、一度行ってみたかったんだよね!ニコニコ


階段の両脇にある竹灯籠がめちゃくちゃきれいで幻想的おねがい
一つ一つ手彫りされているそうですスター
どれも違ったカタチで見ていて飽きない!
寒さなんか忘れて夢中で写真を撮りました!
(誰もいないしね泣き笑い)


花手水も相変わらず素敵…にっこり


昼間とは違った雰囲気がありますね……ニコニコ
いいわぁ…ニコニコ


そしてこれ!↓
今年の干支である寅の大絵馬トラ大迫力!
かっこいい~!!!!おねがい

と、朝からとても清々しい気分になれた参拝(初ラン)になりましたニコニコ



今年の年末年始の仕事休みは29日~3日の6日間でした。
その間どこか遠くに行くことはなかったけれど…

妹家族や弟と1年ぶり?にみんなで会えたり…(もうすぐ1歳になる姪っこにも久しぶりに会えたニコニコ)

初詣もちゃんといけた!
↑あ、隣は弟です指差し



おせちを囲んで家族で楽しく過ごせた!


今年は奮発して…キメてる
初めて発売された名探偵コナンおせちキューン
コナンくん好きの子どもたちは大喜び!!!!ニコニコ(ちなみに風呂敷やお箸もついてましたニコニコ)
みんなでこれはなにかなぁー?といいながらゆっくりのんびり食べる時間が最高に幸せだったよ~!


あとは、抽選で当たったカルディの福袋に弟とテンション爆上がりしたり…泣き笑い(初めて買った!)


そうそう、中身が分かる久世福商店の福袋も買いましたにっこり(近くにお店がないから嬉しいー!)


それと、お正月は好きなだけ飲んで生ビール食べたニコニコ

肝心なランニングの方は、6日間で71キロと例年よりは少なめだったけど、やりたいことが沢山できて充実した年末年始でした!ニコニコ






今年の私の目標はズバリ!


『まぁ~るくゆるゆる生きる』ですにっこり



やらなきゃいけないこと、やりたいことが多くて、どーしてもせかせか時間に追われてしまう💦

なるべく周りに頼りたくないから全部やらなきゃなーと常に余裕がない不安

でも結局こういうのっていいことないんだよなぁ悲しいとずっと思っていました💦


というわけで、

家のことを協力をしてもらえるよう、今年の目標を家族にも宣言凝視キリッ


すごくざっくりした目標ではありますが…

これからは肩の力を抜いて、まぁ~るく穏やかに生活できるように努力したいと思います指差し


ちなみに!

肝心なランニングの方は…走れるときに気持ちよく走るランニング

しばらくは自分の中にある理想の体重と体脂肪をキープすべく、引き締め目的で走ります!筋肉




相変わらず気まぐれな更新にはなりそうですが…💦笑

走ることは続けていきますニコニコ

どうぞ今年も宜しくお願いしますニコニコ