こんばんは!



日中はまだまだ暑さが続きますね滝汗

ここ最近の最高気温28度前後💦

うーん、いつになったら涼しくなるのかな!?(´・_・`)





さて!


季節は秋!

涼しくなって走力も上がってくるであろう季節ですが……💦

全くもってそんな気配ナ〰️〰️シ!(^^;



サブ3.5を達成するためには、キロ5分である程度余裕をもって走れるようにしておきたい真顔



というわけで、

今週は水木とペースを上げて走ってみました!(4:45前後のペースで走れたらいいなぁー真顔)




連日スピ練のご褒美は、




ファミマの『シャインマスカット大福』おねがい





結果↓バイバイ




水曜日

早朝4時半からの10キロ。







前半よかったのに、後半心拍数は上がり、パフォーマンスはずるずる落ちる滝汗



気温は19度と走りやすかったけど、頭が働かなかったな~💦

ゼーハーしないように呼吸を意識して走っていましたが、後半バテてしまったのがちゃんと結果に出ていますね(^^;💦








木曜日

仕事終わりの午後から15キロ。








こちらも前半よかったのに、後半心拍数は上がり、パフォーマンスはずるずる落ちるチーン

この日の気温は27度。
給水なしでもイケルなぁー口笛なんて思って走り始めたら…

日差しは出るわー
喉乾くわー

キロ5分越えたら20キロに変更!なんてマイルールを作ったので、ここは何がなんでも走りきりたい!

ゼーハーしないようにある程度余裕を持って走ろうと決めたのに最後は辛かった…💦(これじゃあ全然ダメだわねチーン)


それでも走りきれたので達成感はいっぱい!!
心置きなく大福が食べられる〰️〰️おねがい


久しぶりの連日スピ練でしたが、いい刺激になりました!
やっぱりまだまだスピード持久力が足らないな…アセアセ💦💦


これからもぼちぼち頑張ろう!おーっ!








おまけ。


今日ちょうど夫が仕事休みで家にいたので、変にドキドキしながら渡しました!滝汗笑↓




結果、



すごく喜んでくれましたおねがい(ホッ💦)
使ってくれるみたいです!!


ありがとう〰️〰️!!
使うの勿体ないなぁ〰️〰️!!と、想像以上に喜んでくれました!爆笑


あ~~よかった!ほっこり💦

喜んでくれているのを知って、一安心💦と共に……走っていった甲斐があったなぁと幸せな気持ちになりました照れ