こんにちは!


あっという間に10月ハロウィン秋晴れが続きますね!


日中は30度近くまで上がりますが…💦

こんなにスッキリした青空が見られるなんておねがいやっぱり天気がいいと気分も上がりますね!




さて、


ふと思い立って目標にした300キロ。

全てはこのため。↓






結果……





見事に最後一週間追い込みましたw
(あと100メートルで302キロだったあたりツメがあまーい!w)



そうして思う存分堪能しました照れ



↑いつの間にか紙ストローになっていたのね!



↑小さな抵抗(^^;
(無脂肪、ホイップ少なめに変更💦←あんまり変えると本当の味が分からなくなっちゃうもんね滝汗)


いやー、
頑張ったご褒美は何でも美味しい!w

せっかく走ったものの…いざご褒美に飲もうと思うと、やっぱりやめようかなぁと色々考えてしまう(^^;💦
でも今回はメリハリをつけるためにも、『ご褒美』として堪能おねがい(実際はいつものようにグビグビ飲んだニヤニヤ)


焼き芋フラペチーノは、2年前に母と妹と弟と横浜旅行に行ったときに飲んだ以来。
懐かしいなぁ〰️と色んな想いを巡らせながら飲みました!
美味しかった~!ほっこり



ちなみに今回は誕生日に妹から貰ったスタバカードで購入チュー

お礼がてら連絡すると…








ま、まさかの被り!!!!w笑い泣き



しかもこの数日前……






アイスでも被ってるけんね!!!!ww笑い泣き笑い泣き
やっぱり姉妹なんだなぁw

思わず笑っちゃったし、すごく嬉しくなりました照れ(妹、大好きなのでほっこり←頑張り屋でみんなから好かれている妹のことを小さい頃から尊敬していますおねがい)




と、話は少し逸れましたが……💦



後半は追い込んだものの、9月はだいたい週末がロング走(といっても20キロ程)、平日は早朝ラン(10キロ程)が主になりました。


子どもたちも半日授業の日が多かったですし、基本子どもがいる時間は走らないようにしているので、距離もこのくらいになるかなぁとある意味納得しています。


もう少し早く起きれば走れないこともないけれど、そうなると3時半起き……💦

ブロ友さんのなかにはそのくらいに起きて走られているかたも沢山いますが……
(特に男性ランナーの方で、夜遅くまで仕事もあるなか早く起きたり、仕事終わりに走ったり……💦もはや尊敬しかない滝汗そこにちゃんと家事育児を手伝っている姿を見ると、なんて完璧なんだッッ!!!笑い泣きといつも一人ツッコミを入れていますハッすごい……💦本当にお疲れ様ですお茶)



10月もなかなか思うように走れそうにはありませんが…
仕事、家事育児をうまく回してこそのランニングランニング
そんな中でも楽しく走れたら……
ましてや満足行く走り(結果を出す)ができたら……

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!?!?おねがい



8、9月は距離を気にせず気ままに走り少しずつランニングの楽しさを感じてこれたので…今月は少し走力を戻せるようにまたぼちぼち頑張っていこうと思いますほっこり


まずは…
2ヶ月?3ヶ月ぶり?の30キロ走をどこかでしなきゃな…滝汗