こんにちは🍙

 

本日は、茨城県結城市にあるインドカレー屋さんの紹介です。

 

*ガガンインドレストラン*

 茨城県結城市結城6712-2


お店の詳細↓

インスタグラム
地図



・駐車場は広めで入りやすい

・オムツ替えスペースあり

・座敷あり

 

ベビちゃんが産まれる前にも訪問したことがあり、

座敷があることがわかっていたので訪問しました。

19:30頃の訪問でしたが、混んでおらずすぐ案内してもらえました。

 

注文したものは「選べるカリーセット」でキーマカリーを注文。

+250円でチーズナンに変更しました。



味はクセがなく、日本人が好む味だと思います。

また、セルフサービスのスープも付いてきます。

ナンはおかわり無料ではなく、追加料金でした。

コスパはあまり良くないかなあ😭と感じました。

材料費が上がっている世の中だからしょうがないんですけどね。

 

座敷自体は広く、このような感じで赤ちゃんを寝かすことができました。



店内の色味が明るく、雰囲気も良かったです。

 

リピートありです。

 

ご馳走様でした!