始めはプーさんだったのに、、、 | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

始めはプーさんだったのに、、、

a0004895

おにぎりがベビーの頃はくまのプーさんが大好きで・・

何を買うのもプーさんグッズ一色☆


歩行器も・マグも・食器も

プレイジムたためるジム くまのプーさん も ボールプールくまのプーさん ボールまるごとたためるテント も~


ベッドマットまでも・・いたる物がプーさんだらけ。

ママが好きだった・・ってのもあるんだけどね(≧∇≦)


おにぎりが生まれる前は、女の子が欲しくて、

キティーハローキティーダイカットストローホッパー (ショルダーベルト付)集めていた時期もあったけど、、

男の子にキティーは、流石にキツイよね。

で、、男の子でもOK~♪のプーさんグッズに納まったのでした(* ̄m ̄)

プー×2

そして、、1~2歳前半☆の波は、アンパンマンがやってきて、、

(みんなこの頃にハマル?)


そして、、現在☆お気に入りのキャラクターは。。

ムシキング( ̄Д ̄;)

マジレンジャー(* ̄m ̄)

響鬼(≧∇≦;)

ポケモン(*´∇`*)

ポケモンキャラは、イイとして、、

その他のキャラは激しく可愛くないザンスゥ~(T-T)

戦隊物にハマルタイプだったみたいですぅ~@おにぎり


そして今年買ったおにぎりのサンダルくんは♪

ブランド×1

響鬼×1

ポケモン×1

キティー×1(←あれっ?