トイレトレ お食事中なら後で見てねぇ~(≧∇≦) | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

トイレトレ お食事中なら後で見てねぇ~(≧∇≦)

おにぎりは、3歳になるホントに直前☆
オムツが取れましたε- (´ー`*)
でも、一筋縄に行かなかった。。
後戻りも経験(ノ。・、)

こればっかりは、体の機能の問題!!だもんねぇ~


■初めての成功はH16・2月28日
 トイレでおしっこが出来ました(^^*)
 もう嬉しくって、親子で小躍りしました(笑)
 褒めまくりで。。チューしまくり(≧∇≦)

 おにぎりも自信がついたようで、誇らしげな顔

 使用用具☆補助便座・踏み台
 (オマルは使いませんでした)


■2回目の成功 2月29日
 続けておしっこが出来てママは嬉しい(^^*)
 でも、まだまだオムツに出しちゃうので
 毎回成功するわけではありません


■レベルアーップ 3月1日
 「はじめてのトイレでうんち」
 補助便座の上で素敵な物だしてくれました(笑)
 今度は、便座の中によろしくε- (´ー`*)


つづく・・うふっ♪(おえっ)