桃のパフェを味わったあとは、ずっと行ってみたかった龍神温泉ラブ

島根県の湯の川温泉、群馬県の川中温泉とならび、日本三美人の湯だそうピンクハート

 

選んだ宿泊先は上御殿

こちらもずっと泊まってみたかったお宿星

 

扉を開けると、古き良き日本のお宿といった佇まいで何だか

一気にタイムスリップしたようキラキラ

 

右の階段を上っていくと、徳川頼宣公が湯治に訪れた際に

泊まったお部屋があるそうです。

 

玄関のすぐ横には、ほっと一息つけそうなスペースもニコニコ

 

お部屋からは日高川の清流が臨めますキラキラ

水がとってもキレイ~キラキラ

キレイな川は、水際で足をパチャパチャしたくなる笑

 

 

 

お部屋でちょっとくつろいだら、次はお楽しみの温泉に

入りに行きますチョキ