今春、ますますパワーアップする西宮ガーデンズ乙女のトキメキ

恒例の?夜散歩で来てみたら・・・

 

 

エントランスに大きな桜~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夜だったので、まさに夜桜を鑑賞している気分アップ

 

 

いつの間にか3月も中旬・・・

冬が終わって春が来ているんだなあとワクワクします。

 

西宮阪急も、春らしく可愛らしいエントランスでしたニコニコ

 

 

春は出会いと別れの季節、なんて言いますが・・・

前向きに朗らかな気持ちで進んでいきたいものです。

 

 

今年度一緒にお仕事をした方から、かわいいギフトをいただきましたニコニコ

 

 

お心遣いに、とっても嬉しい気持ちになりました乙女のトキメキ