ふらっと京都へ行ってきました音譜

 

 

慈照寺、通称銀閣寺

やはりここは落ち着く場所ですニコ

 

 

教科書によく載っている写真からは想像できませんでしたが

結構な広さと高低差のある庭園になっているんですよね。

初めて来た時はちょっとビックリビックリマークでした。

 

 

お昼ご飯は大好きなモリタ屋ニコニコ

和牛ステーキ膳ドキドキ

 

お肉が間違いない美味しさですラブラブ

 

季節ごとに変わるデザートもほっこり

小ぶりのサイズが嬉しい音譜

 

 

このあとは大丸京都店でお洋服を少しだけ見て・・・

お気に入りの和カフェIORIで休憩して帰りました音譜

 

だるまさんの最中がサクサクで美味しかったです。

 

 

 

関西に住んでいて良かったことの一つは、京都にすぐ行けるところですニコ