はじめまして、マコと申します


【幸せな「不倫」ってあるんだなぁ】

といった私の実体験を話していきます


「不倫」をしているということを忘れてしまうほど、彼との関係も、夫や家族との関係もどんどん良くなってきています


何が起きているのかを探りつつ、誰も傷つかない全方位幸せな「不倫」を一緒に見つけていってみませんか^_^



【マコ】

51歳主婦

家族 夫61歳 長男 次男 長女(3人とも大学生)


彼 50代後半 既婚 長期単身赴任中 

4人家族(お子さん方は既に社会人)


【レスからの性の解放】

私自身、結婚生活20年、子供は3人産みましたが、

ほとんどがセックスレスの状態でした


私は元から性欲が強かったため、精神的、身体的にとても苦しくて、夫に話し合いを持ちかけましたが応じてもらえませんでした


最近になって、友人から「性の解放」という視点を教わり、私には必要なものだと思い、夫と話し合い、夫にもその「性の解放」のことを理解してもらうことができ、私は夫以外の人とセックスすることになりました


【不倫】

恋人ができて彼とセックスすることができましたが、実際のところ、世に言うW不倫です

罪悪感、執着心、嫉妬心も湧いて来ます

彼からの愛情を信じることができず、怖くて苦しくて何度も離れようとしました


自分と向き合っているうちに、彼との関係が問題なのではなく、自分自身との関係がうまくいっていなかったことに気づいていきました


【相手と自分を受け入れる】

ひとつひとつ自分と対話して癒し、今そのままの自分に許可をしていきました

彼とも思っていることを話し合うということをお互いに意識的に実践して、相手への信頼感もどんどん強くなっていきました

愛情のこもった彼とのセックスをするたびに精神的にも性的にも心から満たされて来ています


【幸せな「不倫」ってあるのかもしれない】

私自身、昔、夫に浮気されて傷ついた経験があります

だからこそ、「不倫」なんて絶対しちゃダメと固く自分に制限していました

けれども、恋人の彼と心の通い合ったセックスをするようになってから、だんだんと不倫やセックスへのネガティブな気持ちが溶けていきました


この世に肉体を持って生まれて、彼との神秘的な繋がりを体感できるセックスを体験したことで、結婚制度など常識を超えたところで私の中に何かが起きていると感じるようになりました

その何かが見えてくることを楽しみにこれから発信していきたいと思います