長いことブログをさぼってしまっていましたが元気でやっております。

年末のCT検査も問題なく、今年に入ってからの検査も今のところ問題はありません。

今月6日はまた検査日となっています。

大丈夫だとは思いますが通院のたびに緊張します。

入院前に受けていた気功治療がきっかけでエネルギー療法に興味をもち、

レイキヒーリングというのを始め、

先月、レイキマスター(師範)に認定していただきました。

自分でレイキセミナーを開催できるまでになったのです。

今はセルフヒーリングをよくやっています。

これから病気やストレスをもって疲れている方に、

少しでもヒーリングで癒しを与える事が出来たらなと思います。