5年 組分けテスト | 暮らしの記録*2026中学受験の記録

暮らしの記録*2026中学受験の記録

小5息子、サラリーマン夫、ズボラ主婦の3人暮らしの記録。2026年、私立中学の受験を予定しています。

週末、組分けテストでした。


そして、結果は


満遍なく平均点以下オエー

補講の意味、、、。


もう週テストの時点で毎週おったまげーな点数だったので、言わずもがなでしたが。昇天


5年、、、難しいよーネガティブ

問題文が4年に比べて難解ネガティブ



テスト結果をみると溜め息でるけど

努力家の息子は毎日コツコツ向き合って勉強してるし褒めてあげないとね。


身についてないから勉強の取り組み方を考えないとですキョロキョロ



明るい話題で5月はパパの誕生日でした🎂

可愛い息子と優しい妻にお祝いしてもらって最高に幸せな40台突入ひらめき