アメンバーについて | 暮らしの記録*2026中学受験の記録

暮らしの記録*2026中学受験の記録

小6息子、サラリーマン夫、ズボラパート主婦の3人暮らしの記録。2026年、私立中学の受験を予定しています。

・進学くらぶ+個別指導塾


私の記事はほとんど公開記事を後で限定にしてます。


なぜそんな面倒くさい事をしてるかと言うと、読み返すとなんか恥ずかしいからです( ・∇・)

(誤字もあるし内容もないし)


後は特定されないようにです。

知り合いにバレても特に問題ないけど情報流出は避けたいです(*´ω`*)


つまらない個人ブログですが、これからアメンバー限定記事を最初から書くかもしれません。(書かないかもしれません)


最近有り難い事にアメンバー申請をして下さる方がちらほら増えましたので

以下の条件に当てはまる方のみ承認いたします。


☆ブログを定期的に更新されている主婦の方、子育て世帯の方。

☆相互承認できる方。

申請して頂く際にメールもしくはコメントでご連絡くださればすぐに承認いたしますおねがい




よろしくお願い致します(╹◡╹)