のりちゃん甘える | 猫漫画 おにぎりコロコロ猫ゴロゴロ

猫漫画 おにぎりコロコロ猫ゴロゴロ

エキゾチックショートヘアの海苔殿とペルシャのライス王子との楽しい日々を漫画にしています。
是非見に来てください!

こんにちはニコ


前回はライちゃんの甘え方について描きましたが、今回はのりちゃんです





のりちゃん甘える





のりちゃんは甘えたい時、ふにゃふにゃ言いながら近づいてきますラブ


そして私の足元で体を斜めにして、すりすり〜と体を擦るような動きをしますラブラブ


だけど、これねー

ほんと信じられないんですが

ギリギリぶつかってないんですぶー


それならばとニヤ私の方からのりちゃんにぶつかるように足を動かすと、何するんだハッてな感じで、去っていきますえーん


どんだけ触れ合うのが嫌なのかと思いますがぐすん

それも個性なので母は尊重しますキラキラ


アイラブのりちゃんぶちゅー




七夕あしあと七夕あしあと七夕あしあと七夕あしあと七夕



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります爆笑


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ