片付けや掃除など、暑さが厳しくなってくると、いつもと同じことをしていても、ぐったりです。

 

 

ぐったりなるのが嫌なので、時間をかけて・・・といえばまだいい方なのですが、「ダラダラ」作業をしてしまいます。

 

夏は、もっと楽に暮らせればいいのですが、やることは、いつもと変わらないので、そんなことも言ってられません。

 

 

しょうがないので、丁寧にするよりは、「楽」を追及してしまいますね。

 

 

合わせて、料理も簡単に。

 

 

夏といえばそうめん。

 

 

そうめんを使って、ベトナム風のフォーそうめんにしたり。、チャンプルーにしたり、パスタ風にしたりと、すべてそうめんで済ませてしまう荒業を見つけました。

 

 

それでも面倒な時には、こちらにお願いしています。

 

【B-Kitchen】 ご飯とおかずがセットになった冷凍弁当とその特徴

 

 

これが冷凍庫にあるのか、ないのかでかなりプレッシャーも変わってきます。

 

 

どうしても、料理をしたくない時は、冷凍弁当って本当に助かります。

 

 

自分で作るよりも、栄養面に配慮してくれているので、栄養バランスに関しては、申し分ありません。

 

また、メニューが決められているので、好き嫌いができないので、普段自分では絶対に作って食べないものまで、食べます。

 

 

これが、栄養の偏りをなくすためには、すごくいいようです。

 

 

冷凍弁当はおすすめですよ!!

 

【B-Kitchen】 ご飯とおかずがセットになった冷凍弁当とその特徴