再びアメバ前まで課金したアメバやってたんだすけど、15歳以下やったもんでやれんくてまたやりました。 これも課金しなあかんなぁ。。。でもマネーがないっす やっぱこのアバタにゎ興味ないから、お金ゎかけまテン まぁこれゎブログ中心のやつなんやからブログしかやりません。 ブログ更新したら、はぃおわりーーーw みたいな感じでゃるんでょろしくおねげーしますっっ 見てくれて じゃぁ