最近 更新が全くできておりません汗
お久しぶりです!おにぎりですおにぎり



昨日は2回目の授乳外来でしたキラキラ
こんな産まれて間もない我が子を
何度も車に乗せるのは抵抗がありますが
今回で無事、終了でした笑い泣き!よかった〜


色々な育て方がありますが、
わたしは1日で うさぎ
10回 母乳 + 1回 ミルク🥛 で
落ち着きました!ドーナツ


夜にミルクをたすのですが、
平気で5時間くらい寝ます真顔もやもや
が、 それはよくない!
みたいですね 笑

3.4時間で 起こして 授乳するよう
指導受けましたウインクキラキラ



それより、問題が!!ガーン

昨日から 
なんかやたら目ヤニ
多いなぁ〜ニヒヒおいで

と思っていたら、夜も 今朝も
全然目ヤニ減らなくて滝汗ガーン

調べたら
・黄緑色の目ヤニは
    感染症の恐れ
・片目だけ涙がでるのは病気
・結膜炎の可能性

色々怖いことをネットでみて、、滝汗恐怖


急遽、保険証 受給者証明書もないのに
小児科行ってきました笑い泣きハートブレイク
じじありがとう!



結果、細菌の感染と言われました。
よくあるよ〜とのこと!

目薬を処方され、今のところ点眼しても
泣かず(まだわかってない?笑)えらいです!

はやくよくなってくれ笑い泣き!!!



新生児というのは本当〜に
悩みが尽きませんね汗

はやく穏やかに過ごしたいです笑い泣きハート

{93FA1F04-3FD7-4CCF-A541-A6064AB7F1F9}

またまた頂いたおくるみお願い
なぜかうさぎ率が半端ない娘さん笑