#京都#京都旅行#京都北山#キャピタル東洋亭本店#キャピタル東洋亭#百年洋食ハン... | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

#京都 #京都旅行 #京都北山 #キャピタル東洋亭本店 #キャピタル東洋亭 #百年洋食ハンバーグステーキ #ハンバーグステーキ #ハンバーグ #百年洋食ハンバーグステーキランチ #ハンバーグランチ #丸ごとトマトサラダ #百年プリン #ベイクドポテト #ランチ #マールブランシュ北山本店 #マールブランシュ #サンサンサニー #モンブランオートクチュール #モンブラン #スイーツ とても楽しい京都旅行でした🎵 京都にお住いの方が案内してくださったので、とても贅沢で充実した時間が過ごせました😊 ビーフシチューソースがかかった柔らかいハンバーグ。シチュー肉まで入っていて、とても美味しくいただきました! 丸ごとトマトサラダはツナサラダの上にトマトが丸ごとのったあっと驚く一品✨ デザートに選んだ百年プリンは、少し固めであっさり食べられます🍮 ランチ後、桂や嵐山など散策し、ちょっと恐ろしい清滝トンネルなどをドライブし、また北山まで戻り、モンブランで有名なお店へ🎵 モンブラン・オートクチュールは、渋皮つきマロンに3種のラム酒からお好みの銘柄で風味付けしたものをつけてくださった後、目の前でスタッフの方が贅沢にモンブランのクリームをかけてくれます🤗 私は食べていませんが、美味しそうでした😄 サン・サン・サニーは柑橘系のソースがかかってて甘酸っぱくてしあわせなお味でした💓 スタッフの方もお客様もステキな方が多くて、今度は主人と行きたいお店です🎶 キャピタル東洋亭本店 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町28-3 マールブランシェ北山本店 京都市北区小山北上総町49-2

みるるさん(@kiramiru555)がシェアした投稿 -