美味しく楽しくダイエット | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。


気温が高くなり、薄着になると気になってくるのが、
体のボディラインガーン

コンプレックスのある部分の脂肪ガーン

今年の夏は、思いっきりステキな自分で楽しみたいですよねウインク

{4BFF5908-908E-4A47-BB5F-DF07D4DA2BC9}

フィッテおためし部で商品を提供いただきました。

(株)メタボリックさんの
en Natural 植物性プロテインDiet

ダイエットって続けるのが大変なんですが、このen Natural植物性プロテインDietは、1日10g〜15gを目安に、100ccの水などとよく混ぜていただくことができるんですウインク

また、ミルクココナッツ味
で嬉しい低糖質なのに、甘みが感じられて、すっごく飲みやすいんです‼️

{9F438503-5444-407C-9DA8-739BDD690EFB}

お好みで、牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜても美味しくいただけます。

ちなみに私は、豆乳と混ぜていただくのが、お気に入りです♡

夏に向かって、美味しく、楽しく続けて、理想のボディを目指して頑張りまーす‼️

http://fytte.jp/otameshi/