子宝スポット | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。



愛知県の子宝スポットで有名な小牧市にある田縣神社にお参りに行ってきました♬

{648DC2C5-4CAD-44A6-9635-302C785D59BC}


ここにお参りしたあと、授かりましたって言われる方が多いそうなので
私も旦那さんと一緒にお参りです照れ

{597EAA45-3BEC-479E-8A92-295758EA0CA1}


駐車場から鳥居をくぐり、中へニコニコ


{A9C63CB9-5309-45EF-8EF7-38C631B5A3BC}

中へ進めば、進むほど、子宝に恵まれそうなまたご利益がありそうなものが
あちらこちらにびっくり

ちゃんとお参りして、夫婦セットになっているお守りもゲットしてきましたラブ

行けたことが何より嬉しいし、いい気分になれました爆笑

この場所まで連れて行ってくれた旦那さんに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます♬