忘年会 | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。


毎年恒例、会社の忘年会がありました*\(^o^)/*

場所は、去年と同じ知多郡南知多町にある活魚の美舟さん♬

{BC5F3748-8985-497B-A5BB-BCAD1C048151}


毎年、お泊まりで愛知県内の旅館で開催されますニコニコ

去年から、こちらでずっと開催されることが決まったようですおねがい

{E291EB91-48E6-41DA-8728-E4FCDF76F5C6}

キレイな海を見ながら、露天風呂に入って、その後宴会でした爆笑

協力会社の方や下請けさんも来るので、参加者50名ちょっと、その中で女性ただ一人ガーン

でも、コンパニオンさんが来るので、毎年すごいことに…照れ

毎年、忘年会に参加するたびに皆さんの優しさに感動しますおねがい
いい人たちに囲まれて仕事ができることに感謝ですねニコ

今年も忘年会に参加させていただき、ありがとうございますお願い