もう、温ったかいんだから♡ | みるるのブログ

みるるのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、晩少しずつ寒くなってきましたね

冷えは、特に女性は体調不良の大きな要因だと言われていますね。

{C05790A6-EAEE-45F5-8955-2A2CD442DD50}

お尻、お腹、骨盤まわりを温めてくれるかぼちゃパンツCQ


{B41FB420-F462-48ED-88E8-5AAD6C94F828}

膝から足首まで温めてくれる、足首岩盤浴ウォーマーロング

フィッテおためし部で商品を提供いただきました。

高い蓄熱性、遠赤外線放射性を持つ厳選の天然鉱石を繊維にたっぷり練りこんで中わたに使っているので、つけているだけでポカポカになるんですチュー

{DE70F635-8116-4D9C-A880-31DD2DB48028}

私も使って驚きましたおねがい

つけている部分が温かくなるので、足先の冷えが気になるときには…


{F20AACB0-46EE-4C98-8363-A597D2CD1F89}


こんな感じで、すっぽり被せれば、ポカポカになりますウインク

これからの季節や妊活中の方にもかなりオススメです♬


私は、うちにいる時に使って温めてますおねがい