天気:☁

テンション:最低

日経平均:+90.64円


新しい恋って言ってたくせにチーン

傷を広げるようなことしてしまったチーンチーン

 

どんどん上がるから朝900で再INして、もう乱高下で精神ボロボロハートブレイク

こんな悪い男に引っかかるなんて。。

 

何してんだろ。自分笑い泣き

 

結局S安。

 

もう死んだほうがいいタラー

もしかして結果オーライになるかもしれないけど(淡い期待)ラブラブ

こんな思いはもう二度としたくない。

 

ZOOMさんのような穏やかな人と人生をはぐくんでいきたい。

 

ツラカッタツラカッタカクテル

この辛さを忘れない!

 

他の株のも軒並み下がってるし、感染者200越えだし。

出も頭が真っ白で何の判断もできない。

 

これに耐えられないようじゃ、株やる資格なんてないのかなチーン

寝込む。。

 

¥本日の結果お金