時間の使い方 | やってみようから始まる私の最高計画書 はなまる美のブログ

やってみようから始まる私の最高計画書 はなまる美のブログ

日常の中で経験したことふと感じたことを素直な気持ちとギリギリのボキャブラリーで自由に書いています。
私もあなたも幸せになぁぁぁれ‼︎ ご訪問ありがとうございます。またお待ちしております。

✨✨✨✨✨✨✨✨
元気なあなたに出会えた
ありがとうニコニコ感謝します
✨✨✨✨✨✨✨✨



昭和前半生まれの
ご夫婦を間近で見ている
共に生活している



なぜ、そんなに尽くす⁈
尽くすのが美徳⁈



みんな同じ人間バイバイ



年金暮らしにもなれば
動いている量って
ほぼ変わらない



上げ膳据え膳
しょうゆにソースまで
次何します⁇
あれしますか
どこ行きますか
出発ですね
はい行きましょう



息苦しさ感じない⁈



もっと自分を大事にしてニヤニヤ



魔法にかかってるわおいでびっくり



それが美徳というなら



私はかなり反している口笛



私も楽しいあなたも楽しい
お互い充実している



共存でいいのではアセアセ拍手
まずは自分を労ってあげよう
自分を愛すラブ



しかし…お勉強になります



あなたも私もウインク
幸せでありますようにイエローハート