ゆる~く、ぬる~い日記
Amebaでブログを始めよう!

千秋楽♪

無事にご贔屓様の公演が千秋楽を迎えましたキラキラ
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でしたビックリマーク


初見の時は正直あまり理解できなかった作品でしたが、観れば観るほどその奥深さに引き込まれていきました。
今では曲が頭の中をぐるぐる回っていますあせる

自分の中ではかなり通った公演なので、終わってしまうのは寂しいですが、まだ大阪で観れるしねドキドキ

ご贔屓の今年最後の出待ちはバタバタでしたあせる
その日宝塚を退団される同期の麻子さんこと、瀬奈じゅんさんに舞台上でお花を渡すという大役を仰せつかったらしいので仕方ないですビックリマーク

ご贔屓様は綺麗におめかしして出てくると、ファンに今年の締めの挨拶をして足早に向かわれましたキラキラ

結構付いていくビックリマークという人が多かったので、私も友達と一緒に徒歩で日比谷に向かって、遠巻きにマネージャーさん達と楽屋入りするご贔屓様を見届けて退散しましたあせる


それにしても劇場前はすごい人だった~ビックリマーク
公演終わったら更に2000人以上増えるんだからとんでもない状態だったんだろうなあせる

何だかご贔屓様の時を思い出して、切ないような懐かしい気持ちになりましたドキドキ

麻子さん、長い宝塚人生お疲れ様でしたビックリマーク
これからの更なるご活躍を楽しみにしていますキラキラ

初、わんこショップ

24日は大ちゃんの愛犬、ジョンくんのお誕生日でしたねキラキラ

遅ればせながらおめでと~ビックリマークビックリマーク

その日の晩(正確には25日の朝になるのかなあせる)ジョンくんが夢に出てきましたドキドキ

状況はよくわかんなかったけど、ムツゴロウさん並みにひたすら撫で倒させてもらいました(笑)
結構リアルだったな~ドキドキ

そしてリードを持ってるのは、何故か・・・

しーちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

夢の中でもいつもの優しい微笑みを浮かべてましたキラキラ

しーちゃん転職考えてるのかな?(笑)


ジョンくんといえば、私この前わんこショップデビューしましたビックリマーク

まあ、わんこは飼ってないので大ちゃんグッズを買いに行ったようなもんですがあせる

ジョンくんにバースデーメッセージも書いてきましたドキドキ

ビックリマーク外の寒さに手がかじかんで、ただでさえヘタな字が幼稚園児並みになってしまいましたあせる

ジョンくん、大ちゃんごめんなさーいビックリマーク
おにぎり娘のなんてことない日常-091223_0741~0001.jpg

通勤のお供

先週届いた「グッバイ、チャーリー」の劇伴CDを早速ウォークマンに入れて聴いてますドキドキ


観に行けばよかったと激しく後悔あせる


大ちゃんワールドなのにちゃんとミュージカル音楽になってるんですものビックリマーク

それにキャストもリカさん、ヒロ、坂本さん、安倍ちゃん、すーちゃん・・・私にとって(一方的に)馴染みのある方ばっかりビックリマーク

激しく再演希望ですドキドキ


ストーリーは事前学習で頭に入っていましたので、お得意の妄想をしながら聴いていたら・・・

ヒロの歌う「ありがとう」で涙が止まらなくなってしまいました・・・


ヒロの表現力と大ちゃんの才能、そして自分の妄想力に乾杯キラキラおにぎり娘のなんてことない日常-091123_2114~0001.jpg