千秋楽♪
無事にご贔屓様の公演が千秋楽を迎えました
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした
初見の時は正直あまり理解できなかった作品でしたが、観れば観るほどその奥深さに引き込まれていきました。
今では曲が頭の中をぐるぐる回っています
自分の中ではかなり通った公演なので、終わってしまうのは寂しいですが、まだ大阪で観れるしね
ご贔屓の今年最後の出待ちはバタバタでした
その日宝塚を退団される同期の麻子さんこと、瀬奈じゅんさんに舞台上でお花を渡すという大役を仰せつかったらしいので仕方ないです
ご贔屓様は綺麗におめかしして出てくると、ファンに今年の締めの挨拶をして足早に向かわれました
結構付いていく
という人が多かったので、私も友達と一緒に徒歩で日比谷に向かって、遠巻きにマネージャーさん達と楽屋入りするご贔屓様を見届けて退散しました
それにしても劇場前はすごい人だった~
公演終わったら更に2000人以上増えるんだからとんでもない状態だったんだろうな
何だかご贔屓様の時を思い出して、切ないような懐かしい気持ちになりました
麻子さん、長い宝塚人生お疲れ様でした
これからの更なるご活躍を楽しみにしています

キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした

初見の時は正直あまり理解できなかった作品でしたが、観れば観るほどその奥深さに引き込まれていきました。
今では曲が頭の中をぐるぐる回っています

自分の中ではかなり通った公演なので、終わってしまうのは寂しいですが、まだ大阪で観れるしね

ご贔屓の今年最後の出待ちはバタバタでした

その日宝塚を退団される同期の麻子さんこと、瀬奈じゅんさんに舞台上でお花を渡すという大役を仰せつかったらしいので仕方ないです

ご贔屓様は綺麗におめかしして出てくると、ファンに今年の締めの挨拶をして足早に向かわれました

結構付いていく
という人が多かったので、私も友達と一緒に徒歩で日比谷に向かって、遠巻きにマネージャーさん達と楽屋入りするご贔屓様を見届けて退散しました
それにしても劇場前はすごい人だった~

公演終わったら更に2000人以上増えるんだからとんでもない状態だったんだろうな

何だかご贔屓様の時を思い出して、切ないような懐かしい気持ちになりました

麻子さん、長い宝塚人生お疲れ様でした

これからの更なるご活躍を楽しみにしています

初、わんこショップ
24日は大ちゃんの愛犬、ジョンくんのお誕生日でしたね
遅ればせながらおめでと~

その日の晩(正確には25日の朝になるのかな
)ジョンくんが夢に出てきました
状況はよくわかんなかったけど、ムツゴロウさん並みにひたすら撫で倒させてもらいました(笑)
結構リアルだったな~
そしてリードを持ってるのは、何故か・・・
しーちゃん


夢の中でもいつもの優しい微笑みを浮かべてました
しーちゃん転職考えてるのかな?(笑)
ジョンくんといえば、私この前わんこショップデビューしました
まあ、わんこは飼ってないので大ちゃんグッズを買いに行ったようなもんですが
ジョンくんにバースデーメッセージも書いてきました
が
外の寒さに手がかじかんで、ただでさえヘタな字が幼稚園児並みになってしまいました
ジョンくん、大ちゃんごめんなさーい


遅ればせながらおめでと~


その日の晩(正確には25日の朝になるのかな
)ジョンくんが夢に出てきました
状況はよくわかんなかったけど、ムツゴロウさん並みにひたすら撫で倒させてもらいました(笑)
結構リアルだったな~

そしてリードを持ってるのは、何故か・・・
しーちゃん



夢の中でもいつもの優しい微笑みを浮かべてました

しーちゃん転職考えてるのかな?(笑)
ジョンくんといえば、私この前わんこショップデビューしました

まあ、わんこは飼ってないので大ちゃんグッズを買いに行ったようなもんですが

ジョンくんにバースデーメッセージも書いてきました

が
外の寒さに手がかじかんで、ただでさえヘタな字が幼稚園児並みになってしまいました
ジョンくん、大ちゃんごめんなさーい



