道端で知らない人に考えられない悪口を吐かれました。 | 【盗作犯罪会社】coly、スクエニ、バンダイナムコ犯罪組織を許すな

【盗作犯罪会社】coly、スクエニ、バンダイナムコ犯罪組織を許すな

デザイナーとして企業に応募していましたが、
ことごとく落とされ酷い盗作被害に遭いました。

ここでは、そういった業界の
ソーシャルゲーム (特にアイドルや乙女ゲームなど)の
盗作を暴いていました。

特に酷いのはcolyとスクエニ、バンダイナムコです。


本当にものすごく怖いしムカつくことがあった。家族がトイレに行ったので待ってたんだけど、人混みだらけで全くスペースがなく後ろに地図があったんだけど仕方なくその横の邪魔にならない端の方にいることに…。


そしたら、右斜め前に急にブツブツ独り言を言いながらものすごく近くに寄ってきた気持ち悪い男(腕が届くぐらいの長さの距離)にいて、独り言言ってる時点でヤバい人だなと思い、早足でその場を離れようとしたら、何とすごいドタバタとこちらを何メートルも追いかけて来て、ここに書けないぐらいの今までで産まれてから一度も言われたことのないような悪口をものすごく大声で叫ばれた。


その後は言い返されない為かそいつはすぐさま走って逃げて行ったけど、それからすごく怖くて震えが止まらなくなり、涙が出そうになってそこから動けなくなってしまった。。


家族はトイレが混んでてしばらく来れなくて、本当に1人で待ってる間怖かった。帰ってから家族に一連の流れを話したら、

要約すると「とにかく離れようとして正解。そんな奴は最悪の場合、刺されたり殴られたりする可能性があるから無視すること。その相手は精神疾患があるのでは?普通の人間は歩いてる人に急に暴言など吐かないでしょ。」

というような主旨の事を言われた。


それは正しいと思うけど、ただ立ってただけなのに、本当に人として最低な暴言を何で吐かれなければなかったのかなと、、本当に怖かったけど怒りも出て来て、こちらは言い返しもやり返しもできず相手の憂さ晴らしだけになったことが非常に不愉快で仕方ない。


その時は、何日も前から考えたコーディネートで、パステルで全体的に明るめの服装に、全部韓国コスメでキラキラアイシャドウ、下塗り、口紅など色んなところに使って見た目にもすごく気を使ってた。

しかし、古着の服で少し前の微妙な丈だったり明るめな色が逆に膨張色になっちゃったからかなとか、ずっとなんだけど最近髪を染める元気すら微塵もなくて若干プリン気味になってたのが舐められる原因になってしまったのかななど、自己反省というか批判、攻撃のようなものをしてしまってそれもとても辛い。


しかも、その相手の特徴が変で、帽子をすでに被っているのにそこからまた灰色のパーカーにフードを重ねて被り、黒縁メガネをかけてて、顔はド○ンク○ラゴンの鈴木にそっくりで、お世辞にも世間でかっこいいと言える部類ではなく、

言葉が悪くなってしまうかもしれないが、その顔面偏差値でしか生きられない上に知らない人にいきなり暴言を吐く→ 世の中に悪意を放つことでしか生きられない→周りの人に嫌われまくる+気に食わない人間に暴言吐いてたらいつかトラブルか警察沙汰になったりずっといちいちそんな言動してるということは満たされてなくて不満があって幸せではないんだろうなと、すごく哀れに思ってしまった。。


多分、仮にイケメンとか彼女持ちとかだったら絶対そんな言動をしないと思う。というか、この人生でそのような人には意地悪や暴言されたことない。(現に街に生息してる彼女持ちの男の人達は、ドアを開けてくれたり笑顔で順番を譲ってくれたり、なるほどこんなに優しかったら好きになるよなーと納得できる感じも、オーラもゆったりして幸せな空気感がある。)


警察を呼んだり近くの受付から通報してもらうことも検討したのだが、急に起きた出来事で言い返せなかったし体の震えが止まらず、まずそこから動けなくなり帰れるかどうかもままならなかったので、対処することもできず泣き寝入りするしかなかった。


話が脱線したので戻すが、とあることに気づく。その男はパーカー+帽子というあまり見ない服装をしていた。寒いならわかるがもう春、まだ夜の寒い時間帯でもなかった。おかしいなと思い検索してみたら、なんと、、検索ワードに『『発達障害』』の文字が出て来た。。


引用: ASD(アスペルガー)の特徴。

光や音、温度、匂いなどに過敏に反応する(感覚過敏)

感覚過敏のある人は、音や温度、匂い、光など、感覚刺激に敏感に反応します。過敏な感覚がパニックやかんしゃくを引き起こす原因になることもあります。

→そこからフードを被って制御する。


さらに調べたら、小学校でも何としても絶対にフードを外さない子供もいるらしいです。


見た目は仕事帰りのサラリーマンでもなく、働いてる感じでもなく、学生でもない(おそらく30代後半〜40代半ば?ぐらい)だったし、時間帯も夜ではないのに出歩いていたので、もしかしたらニートの精神疾患持ち(アスペルガーorADHD、統合失調症併合)で精神病院に何度も入院してた人なのかなと思いました。。


そうであれば、壁に向かってブツブツ独り言を言う、人に急激に接近する、逃げる人を追いかける、考えられない暴言を何もしてない知らない人に向かって吐き捨てて逃げる、というキチガイ行動をするのも辻褄が合います。。


疲れたのでこの辺で終わりにしますが、すごく怖くて理不尽で、他に人はたくさんいるのに何で私が狙われなきゃいけなかったんだろうとか、ものすごく嫌な気持ち、不快でムカつく気持ち、やり返せない悔しさなど、腹立たしさでいっぱいです。

これがもしムキムキの巨大なプロレスラーみたいな男だったり、すごく身長の高い威圧的な男にはしないんだろうなと思うと、余計に腹立たしい。