ROBLOXで、ゆっくりマクラ (まくら、枕)という自称YouTuberに「おかしい人」と暴言吐かれました。

経緯を書きたいと思います。

 

去年に結構話して、仲良くなれたと思ったからフレンド申請したら、完全無視。

年が明けてから、共通フレンドと会ってたら、偶然このフレンド申請完全無視に再会。真横で共通フレンドとキャッキャしながら聞きづらいとは思いつつ「何であの時申請無視したの?」と聞いたら、

「どちらさまで」と、何と覚えていなかった。

 

そこまではまだいい。

別に絶対フレンドになれとは一切一言も言っていなくて状況確認しただけなのに、

ここから何故か超絶上から目線勃発で1人で勝手にベラベラ話し始める。

 

「あきらめてください」

自分はフレなってくださいって自分からいう人とフレにはなりたくない気質」

フレンドになりたいひとがいっぱいいるのにあなただけフレンドになるなんて不公平じゃないですか」←後で記述するが別の奴らとはたくさんなってる

ルールを破れとかいうちょっとおかしい人とフレンドなりたいとは到底おもいません」←あの時理由を確認しただけで絶対フレンドになれとか一切言ってないのに、ルールを破れと言ったことに何故かなってる頭の中で勝手に変換、被害妄想爆発+ブチギレ、超絶傲慢な態度。

 

もうとにかく話してるだけで不快しかない、

話にならないと思って会話を切ったが、

1番ムカつくのが、こちらを

「フレにはなりたくない」

「おかしい人」とこちらが何もしてないのに

やばい暴言を急に吐いてきたのに、

共通の友人、つまり去年その場で話した人達とは全員フレンドになってて自分だけハブられてた。。

さらにSNS見たら大物YouTuberにフォローされただけでこちらにしてた態度とは急変、媚びを売ったり大喜び。

 

人にはフレンドになれないと拒否しておきながら、周りの他の人にはたくさん仲良しこよし(笑)何と、この態度でYouTubeやってる。

 

本当にあり得ない。おかしいのはこいつの方だろ、どう考えても。こんなことやる奴の動画なんて誰が見るの?喋りたいどころか、自分のこと1番偉いと思い込んでてこんな性格悪くて仲間外れを平然とやったり、偉い人や気に入った奴だけには優しくしたり媚び売り、態度急変する奴となんかとは今後一切関わりたくない。

 

本当に胸糞悪くて最悪の出来事でした。

これを書いてる今でもかなり胸糞悪くて仕方ありません。

「おかしい人」は普通に暴言なのでよかったら通報をよろしくお願いいたします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。証拠の一覧とURL貼っておきます。

 

@makuraotika

 

 

https://m.youtube.com/@makuraotikallm.o/videos

https://twitter.com/makura_otika